レア車にカーフィルム施工!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。今回はアメ車・イタ車・イギリス車とレアなお車のフィルムを施工させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

●1台目は「ダッチ チャレンジャー」
施工内容
・リアガラス1面  スタンダードスモーク透過率8%
・リアサイド2面  スタンダードスモーク透過率1%
・フロントガラス1面 透明断熱フィルム透過率89%
・フロントガラス上部 グラデーションフィルムダークスモーク

アメリカンマッスルカーのダッチ「チャレンジャー」のリアガラスにスタンダードスモーク8%・リアサイド2面には1%をご依頼いただきました。
施工後は、車内が見えづらくなり防犯対策やプライバシー保護になります。オーナー様のように、リアガラスとサイドガラスのフィルムの濃さを変えて施工することも可能です。(追加料金はかかりません)
フロントガラスには透明断熱フィルムと、上部にダークスモークの「グラデーションフィルム」を施工いたしました。透明断熱フィルムによりUV対策、暑さ対策に効果を発揮します。またグラデーションフィルムにより、眩しさ軽減やドレスアップ効果があります。

●続きましては「アルファロメオ 4Cクーペ」施工内容
・全面 透明断熱フィルム透過率89%

ミッドシップスポーツカー「アルファロメオ4C」の全てのガラスに、透明断熱フィルムをご依頼いただきました。カーフィルムは透明なので、オーナー様のご要望通り見た目は変わりません。しかし、紫外線・赤外線カットにより快適な車内空間になります。
ちょっと見づらいですが、車内とエンジンルームの間のガラスにも施工しています。車内のガラスは狭くて施工しづらそうでしたが、意外と施工性が良く綺麗に仕上がりました。もちろん、フロント3面の透過率は70%以上あり車検適合です。

●最後は「アストンマーティン ヴィラージュ」
施工内容
・リアガラス3面 スタンダードスモーク透過率15%

英国のサラブレッドスポーツカー「アストンマーティン」
2x2クーペのヴィラージュのリア3面に、スタンダードスモーク15%をご依頼いただきました。以前に施工したDB11同様、こんなに狭い後部座席でフィルムが貼れるかなぁ?と思いましたが、後部座席とフロントシートの背もたれの間に挟まりながら何とか施工できました。施工後は車内が透けなくなり、紫外線カット効果により内装の劣化防止にもなります。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP