新たな門出に輝きを。

こんにちは!
宇都宮市のカーコーティング専門店アペックスです。

4月に入り、新年度を迎えるとともに、社会人として新生活をスタートされた方も
多いのではないでしょうか。

私たち自動車業界に的を絞ると、新社会人として通勤で使用する為のお車を購入された方もいらっしゃるかと思います。

そんななか先日、「自身で初めて購入したお車」をご入庫頂き、ボディコーティングの
ご用命を頂きました。

お車は「スズキ スイフトスポーツ」。

オーナー様はお色選びに悩み、あまり街中で見かけない綺麗なお色として「スピーディーブルーメタリック」をチョイス。

お車の購入って、悩むことも楽しみの一つで自分の手元に届くまでのワクワク感はたまりませんよね!

さて今回、コーティングのご予約を頂いてから当店スケジュールの都合により、お車のご購入から1か月近く経過してしまってからのご入庫でしたが、ボディ状態はほぼ無傷の「ラインオフコンディション!」素晴らしい!

洗車は何度か行っていた様子でしたが、オーナー様の丁寧なお手入れの素晴らしさが感じられるとともに、お車に対するお気持ちも伝わってきました。

綺麗なお車をより綺麗にするべく施工にも力が入ります。
施工にあたり、磨きの工程ではライトポリッシュにより塗面に映る若干のクスミを除去しコーティング前の肌調整を行いました。

磨き終えると、塗面に景色が綺麗に映り込みボディカラーの発色と相まってつやつや感がたまらないお車にうっとり。

ポリッシング後は、濃色車との相性が良い親水タイプの「ハイドログラスコーティング」を施工。

ボディについたお水が水玉になりにくいので、濃色車で目立ちやすい、うろこ状のみずジミ付着を低減させてくれる優れたコーティングです。

施工を終え、納車ガレージにてオーナー様とのご対面を果たし、オーナー様もより綺麗になったお車を見て満足いただけました。

オーナー様の大切な思い出になるであろう一台。

そんなはじめての門出に立ち会わせて頂けて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
オーナー様。たくさんの楽しい思い出をお車とともにつくってくださいね!

只今、カーコーティングキャンペーン中です。
↓ ↓ ↓

「スズキ:施工実績一覧はこちらから」
「お問い合わせ:宇都宮市 カーコーティング専門店 アペックスへ」

ACCESS MAP