品質を一定に保つために…

こんにちは!
宇都宮のカーコーティング専門店アペックスです。

3月末は気温が15℃を超える日が続き、春を感じる日が多くなりましたね。
季節の変わり目で体調管理に気を付けたいところです。

今回はアペックスの品質を保つための設備についてご紹介させていただきます。
弊社ではお預かりしたお車は全て室内で施工いたします!そのため工場内が暑くなりすぎたり寒くなりすぎたりしないよう空調管理を徹底しております。

レーンごとにエアコンを設置することにより、コーティングレーン・フィルムレーン・メンテナンスレーンなどの各レーンでの湿度と温度を管理することができ、様々な作業を同時に進めることができます!

それだけではありません!アペックスでは使う水にもこだわりがあります。
それは水道水を贅沢にろ過した「純水」を使用することです。
純水は水道水に含まれる不純物を含まない水のことです。この水を使用することによって大切なお車にシミをつけることなく施工できます。

このような設備、環境を作り出すことによって施工担当者はストレスなく、より高いクオリティでお客様にお渡しすることができます!
愛車のケアなどについて、何かございましたらお気軽にご相談ください(#^^#)

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「その他Blog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP