第8話 お車のイメージを激変させるアイテム

第8話 お車のイメージを激変させるアイテム

こんにちは、栃木県のカーコーティング専門店アペックスです。

段々と暖かくなり、春の陽気を感じさせる日が多くなりましたね。そのためか、コートやダウンの出番が少なくなってきました。

季節によって洋服が変わるように、お車の色を変えるカーラッピングはいかがでしょうか?
ラッピングフィルムは塗装などとは違い、施工時間も比較的短く済む場合も多く、すぐに変化をお楽しみいただけます。

また、塗装ではないので、飽きてしまった場合などは元に戻したり、また違ったカラーや柄のフィルムに気軽に張り替えられるのもおすすめの点です。

今回、リアスポイラーに「カーボンブラックのラッピングフィルム」の施工をご依頼いただきました。
フィルムを貼ったことで、他のお車とは違ったドレスアップになりました。

気分でボディ色を変えてみたり、部分的に色を変えてみたり洋服でお洒落をするように、お車にもお洒落を楽しむのもいいですね☺
ぜひこの春はカーラッピングに挑戦してみてはいかがでしょうか?

カラーや柄はブラックカーボン以外にも、数種類の単色もございますのでお気軽にご相談ください(#^^#)

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「その他Blog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP