愛車へのガラス撥水

こんにちは(^^)
宇都宮市のカーコーテクングのアペックスです。
最近はお天気が崩れる時が増えましたね。
雨が降ると気分も下がりますが、みなさんお車の運転中窓ガラスの撥水はいかがでしょうか?
雨の日の視界確保はできていますか?☔

今回、紹介させていただきます施工はガラス撥水コーティング(*^^*)
当店では、カーコーティングやメンテナンス時の同時オプションメニューとしても、とても人気のメニューです。

まず施工する前に、ゴム類などを保護するためマスキングでしっかり保護をいたします。

新車のガラスでも油分、スケールなどが付着して視界の妨げになったりします。

当店では、新車であってもガラス専用のコンパウンドで磨き、油膜の除去を行います。
機械では磨けない部分は、もちろんしっかり手作業で磨いていきます。
この工程は、コーティングが密着性を高めるためにもとても重要な工程です(^^)b

キレイになったガラスへ、コーティング剤を隅から隅までしっかりムラがないように塗布します。

綺麗にコーティングを終えたガラスは、雨の日はもちろんギラツキを防止しますので良好な視界も確保できます。耐久性については、お車の使用状況や保管状況にもよりますが6か月~約1年は効果が持続します。

最近窓のギラツキが気になる、雨の日の前が見にくいなどのことがありましたらアペックスへお気軽にご相談ください。

 

ガラス撥水コーティング料金はこちらから
  ↓ ↓ ↓

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラス撥水コーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP