エルグランドのサンルーフを含む全面に断熱フィルムを施工!!

こんにちは!宇都宮市のカーフィルム専門店のアペックスです。
3月も半ばになり、日中は暖かい日が続いていますね。
運転中に、暑さを感じる方も多いのではないでしょうか。夏場だけではなく、じわじわと春にも注いでいる紫外線。そのため、フロントウィンドウやフロントドアに合法的に施工が可能な「断熱UVカットフィルム」のご予約が増えております。
今回も、カーフィルムを施工させていただいたお車をご紹介させていただきますので、フィルムを貼った後のイメージ等を参考にしていただけると嬉しいです。

●1台目は「ニッサン フェアレディZ」
施工内容
・リアガラス3面  プレミアムスモーク透過率7%

「Z34」フェアレディZのリア3面にプレミアムスモークの7%をご依頼いただきました。お持ち込み時は外から丸見えだった車内ですが、スモークフィルムの効果によっておクルマの中は見えづらくなり、同時に防犯対策やプライバシー保護になりますので安心です。
フィルムは、断熱効果もありますので暑さ対策にもなります。また、透明度が高いフィルムなので、車内からの視界も良好。

●続きましては「トヨタ ハリアー」
施工内容
・リアガラス7面  プレミアムスモーク透過率30%
・フロントサイドガラス4面 透明断熱フィルム

新型ハリアーの窓ガラスへ、カーフィルムのご依頼をいただきました。今回リアガラスにお選びいただきましたカーフィルムは「プレミアムスモーク30%」フィルムの型取りをし、リアガラスはしっかり一枚張りで仕上げさせていただきました。
フィルムを貼ったおクルマは、真っ黒になりすぎず上品に仕上がりになりました。
フロントドア(運転席・助手席)には、UV(紫外線)カットと暑さカットのフィルムを貼らせていただきましたので、太陽光線による肌へのジリジリ感を軽減してくれます。

●最後は「ニッサン エルグランド」
施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク透過率15%
・フロントガラス5面 透明断熱フィルム
・サンルーフ2面 透明断熱フィルム

サンルーフを含む窓ガラス全面、合計12面に断熱フィルムをご依頼くださいました。
リアガラス5面にはUV+断熱タイプのプレミアムスモーク15%を使用、また、フロントガラス5面には、透明の断熱フィルムを施工させていただきもちろん透過率は70%以上でしたので車検対応です。サンルーフは、無色透明の断熱フィルムを施工したことで見た目を変えずに暑さ対策になります。
全てのガラスに断熱フィルムを施工したことで、ジリジリと感じる強い日差しや空から降り注ぐ紫外線をカットしてくれるので安心ですね。今年の夏は、ぜひフィルムの効果を体感していただけると嬉しいです。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。

只今、カーフィルムキャンペーンを行っております!!!
↓ ↓ ↓

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP