今話題の………

こんにちは カーコーティング専門店アペックスです。

今回ご紹介するのは今某大人気ユーチューバー、セ〇キンさんが動画にしたことで話題になっているプロテクションフィルムです!

ブログでは何度も出てきているプロテクションフィルムですが、そもそもどういうものなのかがわからないという方もいると思うのでご紹介させていただきます。

まずプロテクションフィルムとはカーフィルムと違い車の塗装面に貼り、飛び石などによる欠けやキズなどの外的要素から車の塗装を守るフィルムです。
元は軍用のヘリコプターなどに開発されたフィルムなのでかなりの強度があります。

更にフィルム自体にセルフヒーリング機能というものがあります。これはフィルムに傷がついても熱が加わるとフィルムが勝手にキズを修復してしまうという機能です!
なので、すぐにボロボロになる心配もありませんのでご安心ください。

お客様の中にはボディの色が変わってしまうのではないかという不安がある方もいると思いますが、アペックスで取り扱っているフィルムはボディの色はそのままに、そして黄ばみにくいので安心です!

今艶がある部分を艶消しにしたい、マットな部分を艶ありにしたいという場合でもフィルムを貼るだけで簡単にイメージチェンジできます!
ヘッドライト、ドアカップなどの細かいパーツだけの施工も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

そのほかのプロテクションフィルムのブログはこちらから

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com

ACCESS MAP