メンテナンスのメリット

こんにちは。
栃木県のカーコーティング専門店アペックスです。

カーコーティングをご利用いただきましたお客様へ、愛車の輝きを守り続けるための「アフターケア」としてメンテナンスをご用意させていただいております。メンテナンスでは、日頃の洗車だけではなかなか落ちないコーティング表面の汚れを除去し専用のメンテナンス剤を塗布させていただいております。
例えばこんなときありませんか(*^^*)?
サポート期間なのに、親水効果が弱くなってきた?.....などと、思ったとき
実は効果が落ちているのではなく、コーティング表面に付着している汚れによって親水効果の妨げになっていることもあります。しかし、メンテンナンスで汚れを除去することでより輝きが増しキレイを維持してくれます。

洗車で除去が出来なかった、虫の汚れや水垢などは専用のクリーナーで除去を行います。そして、工房の中で隅々まで仕上げたおクルマを屋外へ移動し、屋内では見えなかった細部の最終確認を自然光のもと、焦点を定め指さし確認で行わさせていただいております。小さな汚れや付着物ですが、簡単に取れる汚れは残さないのがメンテナンスの鉄則と、私自身心がけケアをさせて頂いております。
メンテナンスシステムをご利用いただくことで、お客様の気になっているところをお聞きし、コンディションを確認し的確なアドバイスさせていただきます。車のダメージがあった時には、次回利用になる際におすすめのメニューもご提案させていただいております。ダメージによっては、早期発見!早期対処が大切です。
このようなことも、メンテナンスのメリットですね^^

メンテナンスを終へ愛車をお引き取りになられるオーナー様から
「いやぁ、きれいになったね☺」
と、嬉しいお言葉をお声がけいただくことが多くあります。そのたびに、沢山の素晴らしいお客様に支えられていると感じます。大切なお車をお預かりさせていただけることを忘れず、お客様に感動と共に喜んでいいただけるよう精一杯、一台一台施工させていただきます。
これからも宜しくお願い致します。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「メンテナンスBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP