フォルクスワーゲンタイプⅡからGRヤリスまで!!

フォルクスワーゲンタイプⅡからGRヤリスまで!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。今回もカーフィルムを施工させていただいたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は「VW タイプⅡ」
施工内容
・リアガラス4面 スタンダードスモーク透過率15%
・フロントガラス5面 透明断熱フィルム透過率89%

フォルクスワーゲン タイプⅡの小窓を含めたリア4面にスタンダードスモーク15%、フロントガラス4面に透明断熱フィルムを施工しました。レストアされたお車は内外装とても綺麗な状態でした。フロントガラスはぱっと見とても丸そうで施工できるか不安でしたが、丁寧に熱成型し貼り付け、貼ってあるのがわからない状態に仕上がりました。
紫外線カット効果により車内の劣化防止だけでなく、断熱効果により太陽光線によるジリジリ感を軽減してくれます。

●続きましては「トヨタ RAV4」
施工内容
・リアガラス1面  プレミアムスモーク透過率15%
・リアサイドガラス6面 プレミアムスモーク透過率7%

新型RAV4のリアガラス7面に断熱フィルムのプレミアムスモークを施工しました。リアサイド4面には7%を施工し、リアガラスはエレクトリックルームミラーの映りを考慮してひとつ薄い15%を施工しました。フィルム施工後ルームミラーの写りを確認したところ、照明がある工場内ですが問題なく映っていました。

●最後は「トヨタ GRヤリス」
施工内容
・リアガラス3面  プレミアムスモーク透過率15%
・フロントドアガラス2面 透明断熱フィルム透過率89%

迫力あるワイドボディのGRヤリスのフロントを除く全面に断熱フィルムを施工しました。リア3面には15%を、真っ黒になりすぎず車内も透けずらく仕上がりました。フロントドア2面には透明断熱を、施工後の透過率は73%で車検対応です。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP