更なる艶へ樹脂モールコーティング

こんにちは。
宇都宮市のカーコーティング専門店アペックスです。
気持ちの良いお天気が続いていますが、ここ数日冷たい風が吹いているせいかまだまだ肌寒く感じますね。
今週末は、お天気が良さそうなのでしっかり洗車をしようと思います🚙
もちろん洗車後は、温かいコーヒーで「ほっこり☺」します。

今回ご紹介しますメニューは、【樹脂モールコーティング】のお話です。
最近の国産車に使われている樹脂モール。

ドアの下部、フロントバンパー、リヤバンパーなどにあります黒い樹脂パーツ。この樹脂モールですが、年数が経つと白くなってきたりします。
みなさん、新車時は黒かったのに年月が経ち「最近、白くなってきたのはなんでだろぅ???」と思ったときありませんか(?_?)

それは汚れや年数による劣化などで起こります。
実は、樹脂モールの表面は凹凸になっているので、そこに汚れが入り込んで溜まってしまい劣化を早める原因にもなります(*_*)

おクルマの状況にもよりますが、新車ご購入時でも少し汚れが目立っているときもあります。新車時でのコーティングは、とても艶が出て綺麗になりますのでお勧めです。今回ご依頼いただきましたマツダCX-30も新車でお持ち込みいただき、コーティングをさせて頂き自然な艶へと仕上がりました。(ライトの角度で見えづらくなってすみません(/ω\)💦)

もちろん、年数が経ち汚れていても、綺麗に洗浄しコーティングを行いますので問題ありませんのでご安心ください。

専用のコート剤を塗ることで、汚れから守ってくれるので、
新車時にやるのもよし、
汚れてからでもよし
樹脂モールコーティングを施工して愛車の綺麗を保ちましょう!(^^)!

樹脂モールコーティング料金表
樹脂モール施工ブログはこちらから
↓ ↓ ↓

愛車の、ケアなどについて何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

 

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com

「モールコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP