月に一度の社員研修

月に一度の社員研修

こんにちは。栃木県のアペックスです。

皆様、昨日の地震は大丈夫でしたか!?

2011年3月の、東日本大震災から約10年が経とうという中で大変驚きました。
宇都宮市も大きな揺れで、私の住んでいる地域では停電になりとても不安になりました。
被害にあった方もいらっしゃるかと思います。早朝のニュースでも、余震が続くとおっしゃっていたので気を付けてくださいね。

昨年のコロナにつづき、昨夜の地震と様々な出来事が起きるなか日頃から
今まで経験したことを忘れず、これから日々どのように対応・対策をしないといけないかなど改めて感じました。

そして本日も大変ありがたいことに、お客様が大切なおクルマをメンテナンスやカーフィルム施工へお持ち込みくださいました。こうして沢山のお客様に支えられていることに、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


アペックスでは、月に一回社員研修が行われております。
意見交換や改善点などを話し合い、お客様に『アペックスに頼んで良かった!』と言っていただける様、より良いお店作りのため日々精進して参ります。
今後もアペックスをどうぞよろしくお願いいたします。(*^▽^*)

ここのところポカポカ陽気が続き、とても過ごしやすい季節になってきました☺
春が待ち遠しいですね(^^♪
いいお天気でお出かけもしたいところですが、もうしばらく我慢で、一日も早くいつもの生活が戻ることを願うばかりです。


お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com

カテゴリー

ACCESS MAP