新型フィットに断熱フィルム施工!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。今回もカーフィルムを施工させていただいたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は「ニッサン ノート」
施工内容
・リアガラス5面  スタンダードスモーク透過率8%
・フロントガラス上部 グラデーションフィルム スモークブルー

ニッサン「ノート」のリアガラス5面にスタンダードスモークの8%をご依頼いただきました。もともとプライバシーガラスで薄めの色が入っていましたが、車内が透けて見えていました。濃いめのフィルムを貼ったことで車内が透けづらくなり、プライバシー保護、セキュリティ対策になります。
また、フロント上部にはグラデーションフィルムを施工、フィルムアンテナを移動しグラデーションフィルム内に貼り付けしました。見た目がスッキリとしました。また、眩しさ軽減やドレスアップ効果もあります。

●続きましては「BMW 4シリーズGC」
施工内容
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム透過率89%
・フロントガラス上部 グラデーションフィルム ダークスモーク

BMW「4シリーズ」のフロント3面に透明断熱フィルムを施工ご依頼いただきました。透明なので見た目は変わりませんが、紫外線及び赤外線カット効果があり、車内の劣化防止や断熱効果があります。
フロントガラス上部には、透明断熱フィルムの上にグラデーションフィルムをご依頼いただきましたが、アイサイトが付いておりましたが、キレイに型を取り部分的にくりぬいて施工させていただきました。
施工後の透過率はフロントサイドが77%、フロントガラスが78%、グラデーションフィルムもフロントガラス20%以内の範囲なので車検適合です☺

●最後は「ホンダ フィット」
施工内容
・リアガラス1面  プレミアムスモーク透過率15%
・リアサイドガラス4面 プレミアムスモーク透過率7%

新型フィットのリアガラス5面に、断熱フィルム「プレミアムスモーク」をご依頼いただきました。
リアサイドガラス4面には7%を施工し、リアガラスはドラレコの写りを考慮してひとつ薄い15%をお選びいただきました。新型フィットのリアガラスは湾曲がきつく、結構しわがでましたが、丁寧に熱成型して一枚で貼り付けました。

今回はご依頼いただけませんでしたが、フロントサイドの透過率を測定したところ、70~71%でした。透明断熱フィルムを施工すると70%を切ってしまいそうですね。注意が必要です。ご参考まで(#^^#)

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。

暑さが厳しくなる前に、早めの暑さ対策にもおすすめです。店内には、サンプルもご用意しておりますのでカーフィルムをご検討のさいは、お気軽にお問い合わせください。

ただいま「カーフィルムキャンペーン」を行っておりますのでHPをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP