白くなったメッキモールの輝きを回復

こんにちは。
栃木県のカーコーティング専門店アペックスです。

先日、関東で春一番が吹いたと発表されましたね。
朝晩の寒さはまだ続いていますが、日中の温かさもですが徐々に日の入りも遅くなったりと、少しずつ春が近づいています。
アペックスの花壇でも、芝桜がちょっぴり咲いてました(*^^*)

今回は、白くなったメッキモールについてのお話です☺
欧州車によく使われているメッキモール。窓のガラスの枠やルーフにありますよね。
このメッキモールですが、欧州の気候と日本の気候との違いからと紫外線や酸性雨、汚れなどの付着により劣化が進行してしまいます。
気が付いたときには、
「あれっ.....(?_?)
シミで真っ白になっている」

なんていうときありませんか??
新車でご購入の際は、シミだらけにならないようにメッキモールコーティングがおすすめです。

もちろん、白くなってしまったメッキモールもきれいにすることは可能なので、ご安心ください(^^)b
白くなったモールをきれいにするには、研摩をおこないダメージを取り除きます。
専用の小さいポリッシャーで磨き、細かいところは手で丁寧に磨いていきダメージを除去いたします。
すると、きれいなモールに蘇ります✨

その蘇ったモールを、汚れから守るようにコーティングを塗布して完成。
コーティングをすると汚れやシミから守ってくれるので、新車のきれいなうちに施工するものよし、シミが出来てしまったというモールでもよし!!
コーティングを施工してきれいを保ちましょう。

・メッキモールクリーニング&コーティング料金はこちらから→【料金表
・その他モールのブログはこちらから→【モールコーティング

アペックスでは、メッキモールへプロテクションの施工も行っておりますのでお気軽にご相談ください(*^^*)
   ↓ ↓ ↓

 

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com

ACCESS MAP