年末のご挨拶

年末のご挨拶

こんにちは!宇都宮のカーコーティング専門店アペックスです。

日に日に寒さが厳しくなっていますが、皆様いかがお過ごしですか(^^)?
早いもので今年も残すところ、わずかとなりました。

今年は、新型コロナウィルス感染拡大により緊急事態宣言が発令され、私たちの日常生活が一変した年になりました。
外出自粛要請や、お仕事では交代での出勤・自宅でのテレワーク…
学生の皆さんも、休校により入学式の見送りやオンラインの授業・そして課外活動の制限と大きく戸惑われたのではないかと思います。

当店でも、出勤前の検温やマスクの着用・定期的な換気などは勿論のこと、
クリアパーテーションの設置や手指消毒用アルコールを設置するなど感染拡大防止に努めてまいりました。

2020年も沢山のお客様にお越しいただいたことや、大切なおクルマを当店へお持ちいただき
また皆様にお会いできたことが本当に幸せです(^^♪

皆様には、たくさんのご支援ご協力を賜り有難くお礼申し上げます。

例年よりも寒い今年の冬。お体を冷やしませんよう、どうか温かくして良い年末をお過ごしください(#^^#)
お正月には、今年もキャンペーンを行いますので弊社ホームぺージも見に来てくださいm(__)m

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com

カテゴリー

ACCESS MAP