永遠の美しさを身にまとう定額プランBeauCaで、新たな輝きを!

当たり前のように口にするようになってきた「サブスク」。
正式名称は「サブスクリプション」
製品やサービスを、一定期間ごとに一定の金額で提供するビジネスモデル。身近に体験できるのが、音楽や動画配信の定額サービスが有名でしょうか。その他にも様々なジャンルで定額制のサービスが受けることができます。

コーティング一筋25年のアペックスが、究極にクルマを常に美しく維持するサポートを開始しました。アペックスクォリティによる永遠の輝き定額プラン。
「BeauCa ビューカ」の誕生です。
Beautiful×View(眺望)×Car

瞬間のキレイさだけでなく、ずっと(永遠)のキレイを維持していただくことで安全に快適にクルマを運転でき、オーナー様の人生も輝いていただきたいという願いを込めて名付けました。

キレイ好きの方には、夢のようなオススメのプランとなっております。

リピーター様より、今年の4月に新車でご購入された際にボディコーティングを施工されましたが、定額プランに魅力を感じていただき「ビューカ」の施工のご依頼をいただきました。

ビューカには、「ベーシック」、「スタンダード」、「プレミアム」と3つのプランがございます。
今回は、「スタンダードプラン」のご依頼をいただきました。こちらのプランは初回のコーティングを施工し、4ヶ月ごとにメンテナンスを行う内容となっております。
コーティングの内容は、プレミアムプランのコーティング、ガラス撥水コーティング、ホイールコーティングとなっております。

ガラス撥水コーティングに関しては、全面の施工になり油膜やスケールなどを除去し、ガラス専用のコーティングを施します。

これにより、雨天時の視界確保に始まり、夏場は虫が付着した際に未施工時に比べると落としやすく洗車時の負担軽減になります。
また、冬場ではデフロスターによって霜を溶かす際に溶けやすい効果や、雪が降った際には撥水の効果で雪が落としやすくなる効果もございます。

ボディに関しては、コンディションによって最適な塗装面に仕上げて下地を整えプレミアムプランのコーティングを施していきます。
今回は、コーティングを施工して間も無く綺麗ではございましたが、下回りに線キズが見受けられましたのでハードポリッシュコースで進めさせていただきました。

お洒落は足元からと言われるように、スプレー技法で隈なくコーティングを施しホイールを汚れやブレーキダストから保護し、洗車の際もサッと汚れが落としやすくなっています。

コーティングを施しホワイトパールの粒子が際立ち、未塗装の樹脂モールとのコントラストがより一層引き立ち、ボディラインに精悍さが増す仕上がりとなりました。
また、ヒーティングブースで完全乾燥させコーティングの性能をさらに引き出し、ボディにガラス、ホイールと輝きのオンパレードとなりました。

オーナー様も、このキレイさを維持できる喜びに大変満足していただきました。

アペックスが新たに開始した美しき定額プラン「ビューカ」。
これを機に、ボディコーティングの新しい基準を体感してみてはいかがでしょうか。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラスコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP