2020-2021年カーオブザイヤー

こんにちは、宇都宮市のカーコーティング専門店アペックスです。

今回新車ご購入後にカラスコーティング施工でお持ち込み頂きましたお車は、カーオブザイヤーに選ばれたスバル「レヴォーグ」

街乗りから高速まで楽しめるかつ新型のアイサイトで安全性の高いお車で、走りを一段と楽しませてくれる車です。何と言ってもスバルのテレビCMも感動ものです!!

早速、お車の洗浄を始めると新車ですがやはり細かい部分には汚れが見受けられました。
やはり新車なので綺麗と思われがちですが、ご納車されるまでには様々な方が関わっていますので少なからず綺麗とは限りませんm(__)m

新車でも一台一台状態が異なるので、処理の仕方も様々でバフやコンパウンドを変えながら磨き、最適な下地作りを行います。

今回のコーティングは、ブレミアムグレードの撥水「スーパードロップグラス」を施工させていただきました。磨き上げ塗装の曇りが消えそこにコーティングを塗布することで、WRブールーのボディカラーがより一層深みと艶を生み出しました。

また、ヒートマスターを使い完全乾燥させることでコーティングの性能を高め、長期的な保護、日頃のお手入れの負担の軽減により一層磨きがかかることでしょう。
お引き取り時には、オーナー様も大変満足して喜んでいただきました。

アペックスでは施工後のアフターフォローも万全の体制でお客様をフォローしていますので安心してカーライフを楽しむことができます。他にはない専門店ならではのおもてなしをご提供させていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラスコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP