感動のビフォーアフター

こんにちは!宇都宮カーコーティング・カーフィルム専門店のアペックスです!
今回はテクニカルスタッフの加藤がお送りさせていただきます!
だいぶ気温が下がってきて、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね(>_<)
コタツに入って鍋を食したいと思っている今日この頃でございます(笑)

さて、今回ご紹介するのはホンダの『ヴェゼル』
今、流行りでもあるコンパクトSUVの火付け役でもある人気車種!
こちらのヴェゼルは「ツーリング」というグレードでパワフルなターボエンジンを搭載、外観だと左右2本出しのマフラーを採用しており、街中をよく走っているのを見かけるヴェゼルの中でもなかなか珍しいヴェゼルです。

早速、特殊照明の下でボディを確認したところ、全体的にキズがかなり目立っており、水ジミも多く付着していてボディが白くくすんでいるような状態でした。ダメージがかなりひどい状態でしたので、今回はハードポリッシュで研磨作業を進めさせていただきました。塗装の膜厚や状態を考慮し、工程を重ねつつ、一面一面を丁寧かつ繊細に磨き上げていきます。

磨き上げたボディは写真でもハッキリとわかるほどのビフォーアフターで塗装本来の美しさを取り戻し、艶感が煌めくボディへと生まれ変わりました。

磨き上げたボディに施工するコーティングは親水性のハイドログラス。雨や水道水が皮膜となり、汚れを浮かして流す自己洗浄機能があります。洗車をする機会が少ない方や屋外に駐車される方におすすめのコーティングです。コーティングの施工を終えたお車は、艶感と光沢感で鮮やかなブルーに仕上がりました。

施工を終えた愛車を見て、オーナー様にも「うわぁー!新車みたい!」「こんなに綺麗になるならやって正解だった!」と大変喜んでいただきました。その喜びは私の仕事に対するやりがいに繋がり、「もっと磨きを極めよう」という向上心にも繋がりました。もっとたくさんのお客様に感動と喜びを提供していき、アペックスのファンをどんどん増やしていきたいと思います!

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラスコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP