車内のプライバシー保護にはフィルム施工!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。今回もカーフィルムを施工させていただいたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は「トヨタ アルファード」
施工内容
・リアガラス5面  プレミアムスモーク透過率7%

アルファードのリア5面に、プレミアムスモークの7%をご依頼頂きました。
もともとプライバシーガラスで薄めの色が入っていましたが、車内は透けて見えておりました。スモークフィルムを貼った後は、車内が透けなくなりプライバシー保護、セキュリティ対策になりました。アルファードのスライドドアのガラスはちょっと貼りづらいですが、アペックスの技術力でバッチリ仕上げております。

●続きましては「トヨタ ハイエース スーパーロング」
施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク透過率7%

多趣味なお客様で、車内に積んだ荷物の防犯対策にとご依頼いただきました。ガラスが大きいため、プライバシーガラスだけでは丸見えだった車内も施工後は透けなくなり、防犯対策だけでなく、紫外線カット効果で車内の劣化を防止します。もちろん断熱効果もあります。

●最後は「トヨタ ハイエース スーパーGL」
施工内容
・リアサイドガラス8面 プレミアムスモーク透過率7%
・リアガラス1面 プレミアムスモーク透過率15%

2日連続でハイエースを施工させていただきました。フィルムの減る量が…(汗)
サイドのガラスはプレミアム7%、リアガラスはひとつ薄い15%をお選びいただきました。夜間の後方視界確保やリアのドラレコ画像対策には、ひとつ薄めにすることがおすすめです。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP