ボディがザラザラしている時ありませんか

こんにちは。栃木県のカーコーティングのアペックスです。

アペックスでは、ご依頼をいただきましたおクルマの施工はすべて工場の中で作業を行っております!(^^)!
建物の中で、施工を行うことで風が吹いてもボディに砂埃が付いたり、温度管理をしておりますので雨が降って乾燥しない。なんていうことがないので安心です✨

カーコーティング施工をご依頼いただきましたお車を、早速ブラックブースで隅々まで洗車後、ボディに付着した鉄粉の除去を行います。
【鉄粉については、こちらをご覧ください→→→https://www.apecs-co.com/post-13655/

鉄粉は、なかなか洗車だけでは落ちないことを皆さんご存じですか(・・?
そのため、アペックスでは専用鉄粉除去剤をお車全体に塗布します。

すると、除去剤がボディに付着した鉄粉に反応し紫色に変化!!
ご依頼いただきましたおクルマは、特に白い部分がはっきりとわかるくらい反応していますね(゚д゚)!
ボディにダメージが入らないよう細心の注意を払いながら鉄粉を丁寧に除去し、
そのあとも数工程の下処理を行い磨きの工程へと移ります✨

コーティングが密着したおクルマは、艶々な美しいパールホワイトへと仕上がります。

ボディのザラザラ感がなくなると、つるっとしたボディに変わります🚙
洗車をしていて、ザラザラ感を感じたら鉄粉かも!!メンテナンスのオプションとして除去も可能ですので担当スタッフへ、お気軽にご相談ください。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「お手入れのポイントBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP