自然な艶やかなモールへリフレッシュ

こんにちは!!
栃木県のアペックスです。

カーコーティング施工と同時に、樹脂パーツのリフレッシュをご依頼いただきました「MINI COOPER S」

バンパーや、サイドモールの樹脂モールをクリーニングし、耐久性のある樹脂モール専用のコーティングを施工いたします。

樹脂モールは細かい目があり、その目の中に汚れが入り込むとモールがキレイに見えません。また、細かい目のため汚れを落とすのに大変手間がかかります。が、ご安心ください!(^^)!

当店ではしっかり、専用の液剤を使って丁寧にスポンジとクロスを使って汚れを落とします。そのあと、油分を全て取り除く脱脂を行いコーティング剤の密着を高めます。

コーティングを塗ることで、汚れが付きにくくなりキレイを保つことができます。

コーティングを塗ったところと、これから塗るところは明らかに違います。
また、新車時に樹脂モールコーティングをおすすめしていますが、
これは、樹脂モール特有のことですが、樹脂モールは油分がなくなると白っぽくなり劣化が進みますが、コーティング施工するとこれを防ぐことができます(^^)/

最近、樹脂モールに光沢がないな~( ノД`)…なんて、お悩みの際はお気軽にご相談くださいませ。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「モールコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP