ノスタロジックカーから軽トラックまで!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。今回もカーフィルムを施工させていただいたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は「メルセデスベンツ 230E」
施工内容
・リアガラス5面 スタンダードスモーク透過率30%

W123のメルセデス230Eのリアガラス5面に、薄めのスタンダードスモーク30%をご依頼いただきました。昔は分割して3枚、4枚で施工していましたが、今は熱成型して一枚で貼り付けが可能です。スタンダードスモークでも紫外線は99%以上カットしますので、車内の劣化防止になります(^^)b

●続きましては「スズキ スーパーキャリィ」
施工内容
・リアガラス3面 スタンダードスモーク透過率15%

座席の後ろが少し広くなっているスーパーキャリィに、スタンダードスモーク15%をお選びいただきました。施工後は、車内が透けづらくなり、セキュリティ対策、プライバシー保護になります!(^^)!

●最後は「トヨタ チェイサー」
施工内容
・リアガラス3面 スタンダードスモーク透過率8%

100系のチェイサーのリア3面に、スタンダードスモーク8%をご依頼いただきました。このお車アペックス新人のI君と同い年でした(笑)。
100系チェイサー、マークⅡは当時相当の台数施工しました。懐かしいおクルマです。マニュアルのツアラーV、オーナー様これからも大事にしてください(#^^#)

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP