ヘッドライトをリフレッシュ✨

こんにちは!宇都宮市のアペックスです。

おクルマの目ともいわれるヘッドライト。
経年劣化で、ハードコート層が剥がれ日焼けをして黄ばんだりしていませんか??
何とか、リーズナブルにキレイにしたい(#^^#)と、お考えのオーナー様も多いかと思います。
私も以前、カーショップさんで販売している「ヘッドライト黄ばみ取り」を購入してやってみたのですが・・・・・。
時間もかかり、何とも言えぬ大変さ( ノД`)シクシク…
「おっ(^^)キレイになった」と、とてもうれしかったのですが・・・
なんと、数週間後にはまた黄ばみが発生(゚д゚)💦

ダメージを受けたヘッドライトは、傷んでいるハードコート層をしっかり剥離しないとまた黄ばみが発生してしまいます。
当店では、ヘッドライト黄ばみの状態をしっかりと確認し経験豊富な知識と技術によって、どのようにキレイに仕上げていくか工程を考え作業を行ってまいります。

こちらも、リフレッシュをご依頼いただいたヘッドライトになります🚙
艶やかな瞳に仕上がるよう、いくつものケミカルを使い分けダメージの除去を行います。

お車に装着されたままや、単品でのお預かりも可能ですので「最近、黄ばみが気になるな・・・・・」なんてことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

当店では、リフレッシュしたヘッドライトへ形状にもよりますが、プロテクションフィルムの貼り付けも可能です(#^^#)

プロテクションフィルム施工は、こちらのブログをご覧ください★


お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ヘッドライトBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP