カーフィルムでプライバシーを保護

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。今回もカーフィルムを施工させていただいたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は「トヨタ ハイエースワイド」
施工内容
・リアガラス5面  スタンダードスモーク透過率8%

窓ガラスの枚数も多く、ガラスがとても大きいトヨタ・ハイエース。
ガラスが大きいので、プライバシーガラスだけでは車内が透けてしまっておりましたが、カーフィルムを貼ることで、車内が見えづらくなり防犯対策、プライバシー保護になります。フィルムは、日差しや暑さカットにもなりますがプライバシー保護で施工されるオーナー様も多いです(^^♪

●続きましては「スズキ ハスラー」
施工内容
・リアガラス7面 プレミアムスモーク透過率15%

黄色と黒のツートンカラーがとても素敵な「スズキ・ハスラー」へ、カーフィルムのご依頼をいただきました。プライバシー保護のため、リアガラス7面にプレミアムスモーク15%を施工させていただきます。フィルム施工後は、お車全体が引き締まった印象になりました(#^^#)
また、アペックスで使用しておりますフィルムは、透明度が高いフィルムなので車内からの視界は良好です。

●最後は「ポルシェ ケイマンGT4」
施工内容
・リアガラス3面 スタンダードスモーク透過率30%
後部ガラス3面に、透過率薄めの紫外線99%カットカーフィルム30%を施工させていただきました。車内には、ロールバーがありリアサイドガラスへの施工に苦労しました(#^^#)
フィルムを貼ったお車は、濃すぎず上品な仕上がりになりました。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
アペックスでは、様々な濃さのフィルムをご用意しております。また、ゲストルームにはサンプルもご用意しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。オーナー様のご要望に合った、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com

「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP