飛散防止にもなります、カーフィルム!!

飛散防止にもなります、カーフィルム!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。
今回も、カーフィルムを施工させていただいたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は「ダイハツ キャスト」
施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク透過率15%
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム透過率89%

リアガラス5面に、プレミアムスモークの15%のカーフィルムをお選びいただきましたリピーター様。プライバシーガラスだと、車内が透けておりましたがフィルムを貼ったことで車内が見えづらくなり、防犯対策、プライバシー保護になります。
フロントガラス3面には、透明断熱フィルムを施工。ガラス全面にフィルムを貼ったことで、より一層快適な車内空間になります。

●続きましては「ニッサン フーガ」
施工内容
・リアガラス1面 プレミアムスモーク透過率15%
・リアドアガラス4面 プレミアムスモーク透過率7%

リアドアガラスには、プレミアムスモーク7%を施工しプライバシーを保護。そして、リアガラスにはひとつ薄い15%を施工し後方の視界を確保しました。
こちらのフーガのリアシートは電動で、外すのが大変でした。しかしアペックスには元整備士が多数在籍しています。元整備士に手伝ってもらい脱着し、キレイにリアガラスにフィルムが施工できました。

●最後は「ニッサン フェアレディZ」
施工内容
・リアガラス3面 スタンダードスモーク透過率15%

ご依頼いただきましたフェアレディZは、ガラスが透明のため車内が丸見えの状態でした。
しかし、フィルムを貼ったことで車内が見えづらくなり防犯対策、プライバシー保護になります。当店では、品質の良い透明度の高いフィルムを使用しておりますので車内からの視界は良好です。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
台風シーズンですが、万が一ガラスが割れてしまってもフィルムを貼っていればガラスの飛散防止になります(^^)b
カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。


お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com

「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP