プロテクションフィルムでボディをキズから守る

こんにちは。栃木県カーコーティング専門店アペックスです。

今日から9月がスタートですね(^^♪
9月になりましたが、暑さが収まる気配がありませんね💦日中も、まだまだ暑さが厳しい日が続きそうです。みなさん、水分補給をしっかり行ってくださいね。

今回ご依頼いただきましたのは、プロテクションフィルム。
プロテクションフィルム??と気になる方もいらっしゃるかと思います。このフィルムは、ウィンドウフィルムとは別のもので厚みのある透明なフィルムです。

飛び石や、荷物の出し入れの時に触ってしまう時に付くキズ防止やドアを開けるときに、ついつい当たってしまう爪のキズ。これらのキズを防止するフィルムが「プロテクションフィルム」です。


今回、ご依頼いただきました施工場所はドアカップです🚙
かなり厚みがあるフィルムなので、女性やお子様の爪が当たってもキズが付きません。
貼る前には、しっかりとおクルマのドアカップに併せて型紙を取り施工していきますので仕上りもキレイ✨

ドアノブは、日常に置いて接触しやすい場所です(^^)b
一度キズを付けてしまうと、かなり深いキズは磨いても除去できない場合もございますので、事前に接触しやすい場所へ貼っておくことでプロテクションフィルムが塗装面に変わり犠牲になってくれるので大切なおクルマを保護してくれます。

プロテクションフィルムは、サイドステップやリアバンパー上部などへも可能ですのでご検討の際はお気軽のご相談下さいませ。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「プロテクションフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP