残暑対策には断熱フィルム!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。
まだまだ暑い日が続いていますね。皆様、体調崩されてはいませんか?
残暑が厳しいこともあり、大変ありがたいことに後部ガラスフィルム施工のご依頼が増えております。今回、カーフィルムを施工させていただいたお車をご紹介させていただきます。是非、ご検討される際にはイメージしていただけると嬉しいです。

●1台目は「BMW 5シリーズセダン」
施工内容
・リアガラス1面 プレミアムスモーク透過率15%
・リアドアガラス4面 プレミアムスモーク透過率7%

リアドアガラスには、プレミアムスモーク7%を施工しプライバシーを保護。リアガラスにはひとつ薄い15%を施工し後方の視界を確保しました。このように違う濃さで施工することも可能です。外からはほとんど違和感なく仕上がります(^^♪

●続きましては「トヨタ カムリ」
施工内容
・リアガラス1面 スタンダードスモーク透過率15%
・リアサイドガラス4面 スタンダードスモーク透過率7%

今回、サイドガラスへは、透過率7%のフィルムをお選びいただきましたが、リアガラスにはひとつ薄い15%をお選び頂いたことで、リアのドライブレコーダーの映りが悪くならないようにしました。また、ご友人の方をご紹介いただきありがとうございます。カムリ同様にバッチリ施工します!(^^)!

●1台目は「アウディ S3スポーツバック」
施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク透過率15%

リアガラス5面にプレミアムスモークの15%をお選びいただきました。車内が透けていましたが、フィルムを貼ったことで車内が見えづらくなり、防犯対策、プライバシー保護になります。また、断熱カットフィルムを貼らせていただきましたので暑さ対策もバッチリです♪

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
またカーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。残暑が厳しいと予報がでています。車内の暑さ対策には断熱フィルムがお勧めです。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP