ドレスアップされたお車こそボディコーティングで輝きを!

こんにちは(^^♪
栃木県の、カーコーティング専門店アペックスです。

当店をご利用されているオーナー様の中には、ドレスアップを楽しまれている方が沢山いらっしゃいます。定番のアルミホイールやローダウン、エアロパーツなど様々です。
また、ドレスアップされたお車が集まるイベントに出展する方もいらっしゃるほどです。そのようなイベントは、どれだけ目立つかが勝負なのでドレスアップだけではなくボディ自体も輝かせることで注目を浴びるはずです。
私自身もイベントに行った際、ドレスアップされて煌びやかだったのにボディは洗車キズで艶がなく、職人さんが拘ったカスタムペイントがくすんでいて残念に思ったことがありました。やはり、ドレスアップにボディコーティングは含まれるべきだと思います。

今回は、某有名ショップのデモカーをご購入され綺麗にされたいと色鮮やかなサンセットオレンジの「フィット」をお持ち込みいただきました。

サイドにデカールが貼り付けてありましたが、オーナー様がご自身で剥がされたそうですが剥がした後や擦った傷が気になるとのことでした。

ダメージ部分を重点的に磨き塗装面を治療していきます。
特にデリケートな塗装ですので、繊細かつ丁寧に一面一面状態を確認しながら磨き、塗装本来が持つ色味や艶感を復元していきます。

最適な下地作りが行われたボディには撥水性「ドロップグラス」を施します。
ガラスの含有量が多く配合されたコーティングが強固に皮膜を形成します。撥水性も高く洗車時にはサッと汚れが落ち、拭き取りも楽なので日頃のお手入れの軽減につながります。

塗装面がキュッと引き締まり、サンセットオレンジの色鮮やかさが更に増すことでボディラインがハッキリとし精悍さが増す仕上がりに、お客様も大変満足して喜んでいただきました。

ドレスアップしたお車は、個性的でカッコよく見ているだけで楽しいですよね。
さらに、艶やかなボディだったら足を止めて見入ってしまう方も沢山いることでしょう。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラスコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP