お客様と共に  

お客様と共に  

こんにちは!栃木県のカーコーティング専門店のアペックスです。

いつまでも、長くキレイに愛車に乗っていただきたい・・・。との思いを大切に、オーナー様のお車のメンテナンスをさせていただいております。

メンテナンスのお引き渡しの際、作業させていただきました内容とおクルマのコンディション、お車の良好な点やボディが現在どのような状態なのかを詳細にお伝えさせていただいております。

その際、次回メンテナンスと同時に行った方が良いオプション内容などをご提案させていただいておりますが、ただ提案を行うだけではなくオーナー様のご要望や、イメージ。お顔を拝見しコミュニケーションをとりながら、最適なコンディションを保てるようお客様の思いを汲み取りながらアドバイスをさせていただいております。

ご自身の大切にしているおクルマを、他の人が洗車をすることはとても不安になる方もいらっしゃると思います。しかし、オーナー様に安心していただける様、そしてご満足していただける様、初心の心を忘れずお客様にメンテナンスを定期的に施工して良かったと思ってもらえるように、これからもお客様へ寄り添っていきたいと願っております。

日頃の、お手入れの方法など気になる点がございましたらお気軽にご相談下さいませ(#^^#)

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「メンテナンスBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP