愛車のガラスへ撥水コーティング

こんにちは(^^)栃木県のアペックスです。

毎日毎日不安定なお天気が続いていますね☔
リピーター様より、カーコーティングと同時にガラス撥水コーティングのご依頼をいただきました。

早速、ゴム類などを保護するためマスキングを施します。

新車のガラスでも油分などが付着しているため、これがギラつき視界の妨げになったりまた、油分が付着していることで水切れも悪くガラスに水が残りやすくなります(;´Д`)💦

当店では、新車であってもガラス用のコンパウンドで磨き、油膜の除去を行います。もちろん、機械では磨けない部分は手作業で磨いてきます。
この工程は、コーティングと密着性を高めるためにも大切な工程です。

窓ガラス専用のコーティング剤を、ムラが無いようにガラスへ塗布してまいります。

キレイにクリーニングを行った窓ガラスは、コート剤の密着が高まり撥水効果を十分に発揮しコロコロと水を弾きますので、雨の日はもちろんのこと、ギラツキを防止しますので良好な視界も確保できます。

今年は、梅雨の長雨が続いていますので
「最近、フロントガラスのギラツキが気になる...」
「雨天時に、前が見ずらい…」なんてことがありましたら、アペックスへお気軽にご相談下さいませ。

窓ガラスの状態を確認させていただき、最適なプランのご提案をさせていただきます(#^^#)

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラス撥水コーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP