オープンカーに断熱フィルムで暑さ対策!!

オープンカーに断熱フィルムで暑さ対策!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。今回もカーフィルムを施工させていただいたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は、こちら「スバル フォレスター」
施工内容
・リアガラス1面 スタンダードスモーク透過率1%

リアガラスのみに一番濃いスタンダード1%を施工させていただきました。プライバシーガラスのみだと結構透けてしまう車内も、ほとんど透けなくなりました。サイドガラスも貼りたくなったらお待ちしております。(笑)

●続きましては「ホンダ S660」
施工内容
・リアガラス3面 プレミアムスモーク透過率7%
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム

ご家族でフィルムを施工させていただいておりますオーナー様、全面に断熱フィルムを施工させていただきました。屋根が幌で車内が暑そうですが、施工後あまり暑くならなくなったと断熱効果を実感していただけました。

●最後は「アバルト 124スパイダー」
施工内容
・リアガラス1面 プレミアムスモーク透過率30%
・フロントガラス5面 透明断熱フィルム
・フロントガラス上部 グラデーションフィルム

クルマのガラス全面に断熱フィルムを施工させていただきました。リアガラスには薄めのプレミアム30%を施工、内装が黒系なので思ったより暗くなりましたが、車内からの視界は抜群です。フロント5面には透明断熱フィルムを施工、紫外線カットはもちろん直射日光によるジリジリ感も軽減してくれます。フロントガラスとメーターカバーの隙間がわずかでちょっと苦戦しましたがきれいに仕上がりました。フロント上部にはグラデーションフィルムダークスモークを施工、眩しさ軽減だけでなくドレスアップ効果もあります。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
またカーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。これからの季節、車内の暑さ対策には断熱フィルムがお勧めです。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP