車内が透けるのが気になったときは

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。今回もカーフィルムを施工させていただいたお車をご紹介させていただきます。

●1台目は、こちら「ホンダ N-VAN」
施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク透過率7%

以前アペックスでフィルムを施工したお客様のご紹介でご依頼いただきましたホンダN-VAN。リアガラス5面へ、プレミアムスモーク7%をお選びいただきました。
カーフィルムを貼ることで、車内が透けにくくなりプライバシー保護、セキュリティ対策になりますのでおすすめです。

●続きましては「トヨタ RAV4」
施工内容
・リアガラス1面 プレミアムスモーク透過率15%
・リアサイドガラス6面 プレミアムスモーク透過率7%
・グラデーションフィルムスモークブルー

新しくお車RAV4をご購入されましたオーナー様。今回、リアガラス7面にプレミアムスモークをご依頼いただきました。リアガラスは、ドラレコの写りが悪くならないように一つ薄めの15%をお選びいただきました。
リアとサイドの濃さを変えてフィルムを貼ることも可能です(^^ゞ
フロントガラスの上部には、スモークブルーのグラデーションフィルムを施工しました。フィルムアンテナをグラデーションフィルムの上に貼ることができたので、外側からはフィルムアンテナが貼ってあるのがわからなくなり、見た目がすっきりしました。

●最後は「MINI3ドア F56」
施工内容
・リアガラス3面 スタンダードスモーク透過率15%
・フロントドアガラス2面 透明断熱フィルム

ご予約ではリア3面のご依頼でしたが、お持ち込み当日フロントドア(運転席・助手席)2面に透明断熱フィルムの追加いただきました。受付時にドアガラスの可視光線透過率を測定したところ、78%ありましたので施工が可能でした。施工後は76%で楽々車検適合でした。(^^♪
透明断熱フィルムは紫外線UVを99%以上カットするだけでなく、直射日光による肌へのジリジリ感を軽減します。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
またカーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。これからの季節、車内の暑さ対策には断熱フィルムがお勧めです。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP