綺麗で感動を

こんにちは!宇都宮カーコーティング・カーフィルム専門店のアペックスです!
本日のブログは、テクニカルスタッフ加藤がお送り致します。
毎日毎日天気が悪くて憂鬱な気分が続きますね( ̄∇ ̄)
我々スタッフもお客様にキレイになったお車をお引き渡しする際、雨が降っていると「晴れろぉ🌞!」と憤りを感じる時もあります(笑)
お天気の良い日に、ピカピカに仕上がったお車をお客様にお届けしたいので、早く梅雨明けないかなぁと毎日思ってます(;_:)

さて、今回はこちらの『スバル XV』をご紹介します。こちらのお車はリピーター様のご家族のお車で、今回はボディコーティング、ガラス撥水コーティング、樹脂モールコーティング、オゾン脱臭の施工を行いました。

早速ブラックブースに移動しボディの状況を確認したところ、全体的に洗車キズ等の浅いキズがオーロラのようにボディ全体を覆っている状態で艶が失われていました。
今回はミドルポリッシュで磨き上げていき、失われていた艶を取り戻しながら浅いキズを除去していきます。磨き上げたボディは失われていた艶を取り戻し、ボディ色に深みが増しました。

磨き上げたボディに施すコーティングは親水性のハイドログラス。親水性の場合、撥水のように水玉を形成しないのでウォータースポットの原因となるレンズ作用が発生しないので、水ジミや乾燥痕の付着を防ぐ効果があるため、濃色車や屋外駐車場を使用される方におすすめのコーティングとなっております。コーティングを纏ったボディは艶やかな上、より光沢感のある仕上がりになりました。

新車のような仕上がりになった愛車でまたこれからのカーライフを存分に楽しんで頂きたいと思います。

綺麗になったお車を見ると施工した私もなんだか清々しい気分になります。一台、また一台と綺麗でお客様に感動を与えていけるよう日々、技術力を向上させながら努力していきます!


お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラスコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP