カーフィルムのbefor/after

カーフィルムのbefor/after

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング・カーフィルム専門店のアペックスです。
夏本番に向け、カーフィルム施工のお問い合わせを多くいただいております。
先日、フィルムを施工させていただきましたお車の施工前・施工後をご紹介させていただきますm(__)m

●1台目は、こちら「トヨタ ランドクルーザー200」
施工内容
・リアガラス5面 スタンダードスモーク透過率8%

後部分のガラスは、プライバシーガラスになっておりますが車内が透けている状態でした。
今回、お選びいただきましたフィルムは、スタンダードスモーク8%。フィルム効果により、車内が透けにくくなり、プライバシー保護、セキュリティ対策になります。

●続きましては「スバル サンバーディアス」
施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク透過率7%

リア5面に、断熱効果のあるプレミアムスモーク7%をご依頼いただきました。当店で使用しているフィルムは、透明度が高いため車内からの視界は抜群です。
荷室のサイドガラスはゴム枠なので、慎重にガラスを外して施工させていただきました。隙間なくきれいに仕上がり、オーナー様が仕上がりにとても満足していただけよかったです。

●最後は「トヨタ ルーミー」
施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク透過率7%
・フロントガラス5面 透明断熱フィルム透過率89%

お車の窓ガラス全面に、断熱フィルムをご依頼いただきました。全面に断熱フィルムを施工した車内は、紫外線・赤外線カット効果で快適な車内空間になります。
新車でのお持ち込みで、カーフィルムだけでなくボディコーティング、ホイールコーティングなどたくさんのご依頼をいただきました。オーナー様が仕上がったお車を見てとても喜んでいただき、嬉しい限りです。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
またカーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。これからの季節、車内の暑さ対策には断熱フィルムがお勧めです。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP