愛車のリフレッシュにおすすめなプラン

こんにちは、宇都宮市のカーコーティングアペックスです。

今回、お預かりいたしましたお車はホンダヴェゼル。
カーコーティングを施工させて頂いてから一年半が経過され、お車のリフレッシュ「メンテナンスCパック」でお預かりしました。

早速、お車を工房の中へ移動しボディを丁寧に洗浄いたします(^^)b

日頃の洗車ではなかなか落ちない汚れはもちろん、鉄粉や水ジミもしっかり取り除いていきます。

細かな汚れを除去したボディに、研磨作業の下準備マスキングを施し磨きたくないパーツをしっかり保護致します。

お車に特殊照明をあて、ボディのコンディションを確認します。気を使っていても、どうしても入ってしまう洗車キスや拭きキズのダメージ。

クリーニングの磨きで浅いダメージを除去しつつ、ツヤ感を高めてまいります。

本来の輝きを取り戻し、カーコーティング時に使用したコート剤と同じものを再度塗布し仕上げました。

丸一日かけ、ダメージを取り除きリフレッシュしたお車は引きしまったツヤ感を長く維持できるようこれからもメンテナンスでサポートさせて頂けたら嬉しいです。

これから暑くなってまいりますので、日差しが強い、気温が高いなどの環境では、水分がシミになる恐れがあるので、朝や夕方、曇りの日に洗車を行うのがおすすめですよ(^^♪

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「メンテナンスBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP