車内の暑さ対策には断熱フィルムがおすすめです!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。
今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。ご依頼いただきましたオーナー様の愛車の【施工前・施工後】をブログでご紹介させていただきます。是非、ご覧いただけると幸いです(#^^#)

●1台目は、こちら「フォルクスワーゲン ゴルフ」
施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク透過率30%


リアガラス5面に、プレミアムスモーク30%をご依頼いただきました。施工前透過率が37%だったサイドガラスは、施工後12%になりました。
車内が透けづらくなり、プライバシー保護、セキュリティ対策になります。

●続きましては「アウディ A5」
施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク透過率15%



リア5面のガラスへ、プレミアムスモーク15%をご依頼いただきました。当店で取り扱っているフィルムは透明度が高いフィルムなので、車内からの視界は抜群です。
オーナー様が仕上がりにとても満足していただき、とてもうれしかったです。

●続きましては「日産 フーガ」
施工内容
・リアガラス1面 プレミアムスモーク透過率7%
・リアサイドガラス4面 プレミアムスモーク透過率15%
・フロントガラス3面 透明断熱フィルム透過率89%



お車の窓ガラス全てに、断熱フィルムをご依頼いただきました。透明断熱フィルムを施工した後のフロントサイドが76%、フロントが78%でもちろん車検適合です。
オーナー様のように、リアとサイドガラスのフィルムの濃さを変えることも可能です。

●最後は「スバル WRX STI」
施工内容
・リアガラス5面 プレミアムスモーク透過率15%






リア5面にプレミアムスモーク15%を施工しました。もともとプライバシーガラスで、色が入っていました。施工前サイドが29%、リアが42%、サイドとリアで濃さが違うのですね。施工後はサイドが4%、リアが6%になりました。

当店では、フィルムを貼る前に必ず施工させていただく窓ガラスをクリーニングさせていただき、ほこりなどが入らないよう完全屋内で施工を行います。確かな知識と技術を持った専門店だからこそ、お客様にとって安心・安全なサービスを提供させていただける様心がけております。

これからの季節、紫外線対策や車内の暑さ対策には断熱フィルムがお勧めです。カーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください(^^♪アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP