ヒンジの汚れに困ったことはありませんか

こんにちは!宇都宮市のコーティング専門店アペックスです。

カーコーティング施工後も、輝きを守り続けるために当店ではアフターケアのメンテナンスをご用意させていただいております(#^^#)

メンテナンスを行う前に、ボディのチェックを行うのですが、その一つに「ヒンジの汚れ」を確認する作業があります。

カーコーティングの際は、ヒンジ部分からステップ部分までしっかり洗浄し磨きを行った後コーティングの塗布を行ってまいります。メンテナンス時も、それを引き継いでキレイな状態を維持していきます(^^)

外観がキレイでも、ドアを開けヒンジなどが汚れていたりシミだらけになっていたりすると、がっかりしてしまうこともありますよね😥

この部分は洗車を行った際、しっかり水滴と汚れを一緒に拭き取ってあげるときれいな状態が維持できます。このひと手間をしっかり行うことで、お車の美力が一段とアップしますのでおすすめです。

もし、砂埃などの汚れが固着してしまった場合はシャンプーと共に筆ブラシなどで除去をするとキレイに除去できます。もし、お手入れの方法など気になる点などございましたらお気軽にご相談下さい(^^ゞ

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「メンテナンスBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP