ヘッドライトの曇りをリフレッシュ

こんにちは(#^^#)
宇都宮市のカーコーティング専門店アペックスです。

以前より弊社でカーコーティングを施工いただいております客様。
今回、ヘッドライトの曇りが気になるとご相談いただき、ヘッドライトの磨き&コーティングをさせていただきました。

やはり目元がくすんでいると、お車全体がキレイでもいまいち引き締まりませんよね😥

ヘッドライトの素材がガラスから樹脂に変わり、新車の時は輝いていてますが長年お車を乗り続けると、経年劣化でヒビや紫外線で曇ってしまうなどとお悩みになってしまいますよね。新品のヘッドライトに交換という方法もありますが、お車にもよりますが左右で料金が10万円以上かかったり。なんてことも(´;ω;`)ウゥゥ・・・

今回は、ヘッドライト全体にダメージをおっていましたが、機械を使いキワ部分もしっかりと磨き表面の傷んだハードコート層を取り除いていき透明感を高めていき、新品同様にキレイに仕上がったヘッドライトにコーティングを塗布し乾燥させて完成です。

リフレッシュしたことで、目力もアップしまた夜間や雨天の走行も「ピカッ✨」と明るくなります!!
お車全体が引き締まり、素敵な仕上りになりました。
ぜひ、アペックスのヘッドライトコーティングをお試し下さい。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ヘッドライトBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP