梅雨に備えて(ガラス撥水のおすすめ)

こんにちは。宇都宮のカーコーティング専門店アペックスです。

当店ではオーナー様に快適なカーライフを送っていただけるようカーコーティングの他に、カーフィルム、アルミホイールコーティング、ヘッドライトコーティングなど様々なメニューをご用意させていただいております。

今回、ご依頼いただきましたのは窓ガラスの撥水コーティング(*’ω’*)

以前、施工させていただいてから約1年経過され、撥水効果が弱まってきたためご依頼いただきました。
当店でも、大切な愛車をキレイに維持していただくためのご提案として、水ジミが出来てしまう前にガラス撥水コーティングをおすすめさせていただいています。

フロントガラスは、ワイパーを使う頻度によって持続も変わってきますが、良好な視界を確保するため特にフロントガラスは早め早めの施工が必須です(^^)b
なるべくワイパーは使わない方がいいと言いたいところですが、雨天時や強い雨の時はそうはいきません!!

これからの季節ですと、梅雨から夏にかけての雨。特に、ゲリラ豪雨にそなえ快適で安全な走行をする為にも早めのガラス撥水はお勧めです。

当店では、ガラス面研磨の下地処理からコーティング塗布まで効果が最大になるよう施工しておりますので、定評の人気のメニューでもあります☔
ガラス撥水コーティングを施工したガラスは、走行中に水玉がコロコロ飛んでいく様子や、ワイパーをかけたときの溢れ落ちるように弾ける水玉を見るのはとても気持ちが良いものです。

愛車のケアについて、何か気になる点などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラス撥水コーティングBlog:一覧はこちらから

ACCESS MAP