カーフィルム・クリアプレックスを施工!!

こんにちは!宇都宮市のカーコーティング専門店・カーフィルム専門店のアペックスです。

今回「カーフィルム」のご依頼をいただきましたお車は、アストンマーティンDB11。

施工内容
・リアガラス3面 プレミアムスモーク透過率45%

アストンマーティンDB11のリア3面に、プレミアムスモーク45%を施工しました。こちらも薄っすらと色が入る程度ですが、紫外線・赤外線カットし、内装の保護にもなります。
最初、こんな狭い後部座席でフィルム貼れるの?と思いましたが貼れるんです(笑)。
いや~腰が痛い、首が痛いと結構大変でした(#^^#)
一生に一度施工するかどうかのお車、貴重な体験させていただきました。

同時に、「クリアプレックス」もご依頼いただきました。
透明なガラス保護フィルムが、フロントガラスをしっかりと飛び石などからによるキズや割れから守ってくれます。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
またカーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。これからの季節、車内の暑さ対策には断熱フィルムがお勧めです。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP