夏を迎える前にカーフィルム!!

●1台目は、こちら「日産 リーフ」
施工内容
・フロントガラス5面 透明断熱フィルム 透過率89%
リーフのフロントガラス5面に透明断熱フィルムを施工しました。施工後の透過率はフロントガラスが77%、特殊機能付きのフロントドアガラスも71%あり、車検適合です。透明フィルムなので見た目は全く変わりませんが、紫外線カットはもちろん断熱機能によりダッシュボードやハンドルが熱くなりづらくなるため快適な車内空間になります。

●続きましては「BMW X3」
施工内容
・リアガラス7面 プレミアムスモーク 透過率45%
X3のリア7面に薄めのプレミアムスモーク45%を施工しました。薄っすらと色が入る程度ですが、断熱効果がありもちろん紫外線カットも99%以上です。オーナー様がフィルムの選択に悩まれていましたが、思い通りの濃さになって良かったです。
後日、フロントドア2面に透明断熱フィルムのご依頼もいただきました。

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
またカーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。これからの季節、車内の暑さ対策には断熱フィルムがお勧めです。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP