アウディQ5 本来の発色へ

こんにちは!宇都宮のカーコティングアペックスです。

約5年前に、弊社でカーコーティングを施工させていただきましたアウディQ5。
今回、お車全体の再施工でお預かりいたしました。

洗浄を始める前に、濡らしてしまうと分かりにくくなってしまう汚れ具合を確認します。
汚れ方を見極め一箇所一箇所適したケミカルを使い分け洗浄し、純水で流していきます。

隙間なくマスキング処理を施した後、特殊照明で照らし極限までキズ等のダメージの観える環境をつくり磨き作業へ。

無数のダメージによって奪われていた輝き・・・
ケミカル剤を駆使し磨きを行ったボディは、黒い物は黒く、白い物は白く発色を取り戻しました。機械の入れられない部分は手作業でダメージ除去。艶を与えてゆきます。

本来の発色を取り戻したお車を纏うのは、親水性ハイドログラス。親水性皮膜を持つガラス系コーティングは、平滑な塗装面と密着しタイルの様な艶やかな仕上りになりました。

2日間の工程が終了し、眩しいほどに輝く、アウディQ5。
新たにコーティングが密着したお車は、汚れが付き難く落とし易くなりますのでお手入れがより一層楽になりますので、ぜひ実感していただけると幸いです。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラスコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP