本日は創立記念日です☺

本日は創立記念日です☺

こんにちは。宇都宮市のカーコーティングアペックスです(^^)

今日、5月10日(日)は母の日。日頃の感謝の気持ちを込めて“Happy Mother’s Day❤”

そして、もう一つ
本日、5月10日をもちまして創立23周年を迎えることができました。
ちょうど23年前、自宅脇の車が1台しか入らない小さなガレージで開業し、
現在地に移転し、早いもので19年が経ちました。

こうして弊社が23年に及ぶ社歴を重ねることが出来ましたのも、お客様、関係者各位の皆様、スタッフの皆様やご家族の皆様の日頃のご支援のお陰であると感謝申し上げます。

しかしながら、世界各国で発生した新型コロナウイルスによって、皆様も不安な一日を過ごされていることと思います。また、緊急事態宣言が延長されたことで、自粛生活も長引きこれから日々の生活がどのように変わっていくのか...。
一日も早い収束を願うばかりです。

弊社は今後も、企業理念でもある『顧客満足』『スタッフ満足』『企業満足』『地域社会の満足』のさらなる向上を目指し、また『キレイを通して感動をお届けしたい』をキーワードに当社にかかわる全てに人に感動していただけるようなホスピタリティを持った企業を目指し邁進していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「その他Blog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP