反射板をちょっぴりドレスアップ

こんにちは。栃木県のカーコーティングアペックスです!

アペックスでは、カーコーティングやウィンドウフィルム、ガラス撥水コーティングなどで愛車をキレイに維持し、カーライフを快適にするメニューをご用意させていただいております。
しかしその他にも、愛車にちょっぴりさり気ないオシャレをしたいな~(#^^#)
なんて、思ったことありませんか?今回は、素敵なドレスアップメニューについてです(*^^)

今回ご依頼いただきましたのは、愛車の反射板にスモークフィルムの施工です。
単品で、お持ち込みただきましたがもちろん、お車に取り付けられている状態でも施工が可能です。

早速、専用のフィルムをカットし貼付けを行います。

フィルムの種類は、「ライトスモーク」「ミディアムスモーク」をご用意しております。
今回、赤い反射板へ施工しましたのは、ミディアムスモーク。フィルムを貼ったことでスタイリッシュな印象になりました。

テールレンズに専用のフィルムを張り付けることで、ファッション性の変化やドレスアップにもなり、オーナー様の大切な愛車が一味違ったお車へと仕上がります(#^^#)

ちょっぴり、愛車をドレスアップ☆彡と、ご検討の際はお気軽にご相談ください(^^)

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP