洗車の必需品

洗車の必需品

こんにちは(*^-^*)
宇都宮市のカーコーティング専門店アペックスです!

本日は大雨です(´;ω;`)
そんなあいにくのお天気ですが、ご来店いただき誠にありがとうございます。

全国に緊急事態宣言が出たところではありますが、本日も通常通り営業しております。
スタッフは全員マスクを着用し、定期的にゲストルームの換気や消毒も行っております。
代車の消毒も徹底して行っておりますので、安心してご来店いただければと思います。
お客様にもマスクの着用や、入り口での消毒などにご協力いただければと思いますので
よろしくお願い致します。

さて、本日はお得な情報を皆様にお届けしたいと思います♪
店内で販売しております洗車用品!
洗車時の拭き上げに大活躍の「ボディクロス」や、ガラスの汚れを取る「ガラスクリーナー」虫の付着が気になる時期の救世主「虫取りクリーナー」など様々な洗車用品を取り揃えております。

こちらの洗車用品ですが、ボディコーティングを施工いただいたお客様に限りご精算の際やお引取の際に同時購入いただきますと全品20%OFFとなります★
(オートグリムの用品は除きます)


例えば...
ボディクロス   770円 → 616円
ガラスクリーナー・虫取りクリーナー   1100円 → 880円
筆ブラシ 25㎜ 2530円 → 2024円

普段よりお得にお買い求めいただけますので、ぜひカーコーティング施工の際には洗車用品もご覧になってみてください。

使い方が分からない、こんな時はどれを使ったらいいかなど気になることやご相談などございましたらスタッフへお声掛けください(*^-^*)

最適なカーケア方法をご提案させていただきます♪

その他にも、新規のお客様カーコーティング10%OFF
ルームクリーニング10%OFFなどのキャンペーンも実施中です!

メールでのお問い合わせや、ご予約も可能ですのでホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。

また、ホームページには完成したお車を掲載しています♪
完成車両ギャラリーやInstagram・Twitterなどをご覧になりながら
おうち時間を過ごしてみてはいかがですか(●´ω`●)

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「お手入れのポイントBlog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP