Z20型ソアラにフィルム施工!!

こんにちは!カーフィルムを宇都宮で施工していますアペックスです。
今日は、朝から風が冷たいですね(>_<)
弊社は、お客様のお車を作業する際、全て屋内で施工させていただいております。
早速、フィルム専用レーンで施工させていただきましたお車を、ご紹介させていただきます(^^ゞ

●1台目は、こちら「BMW 3シリーズセダン」
施工内容
・フロントガラス 透明断熱フィルム 透過率89%

フロントガラスを交換後にお持ち込みいただきました、BMW3シリーズに透明断熱フィルムを施工しました。フロントガラスは、どのお車も透過率が80%近くあり、透明断熱フィルムの施工が可能です。
お預かりしました3シリーズも、施工後78%の透過率を確保でき車検も楽々OKです。紫外線カットはもちろん、断熱機能によりダッシュボードやハンドルが熱くなりづらくなるなどの効果がありますのでおすすめのフィルムです。

●続きましては「スズキ スイフトスポーツ」
施工内容
・リアガラス3面 プレミアムスモーク透過率15%チャンピオンイエローのスイフトスポーツのリアガラス3面にプレミアムスモーク15%をご依頼いただきました。プライバシーガラスが濃い目だったので、スモークフィルムを施工後は外からはほとんど車内が透けなくなり、防犯対策・プライバシー保護に効果抜群です。
フィルムの透明度が高いので、車内からの視界は良好です。また外観も黄色と黒のツートンがはっきりとし、引き締まって見えますね。

 

●最後は、「トヨタ ソアラ」
施工内容
・リアガラス3面 プレミアムスモーク透過率7%

平成元年式2系ソアラのリア3面へ、プレミアムスモーク7%のご依頼をいただきました。30年以上経過しているとは思えない、とてもきれいな状態でした。
いやー懐かしいお車です!私がフィルム施工を始めた20数年前、当時は一枚貼りなんてない時代でこのソアラは5枚分割で施工していた記憶が…(汗)苦労して施工していたのを思い出します。


リアガラスは大きくてちょっと湾曲がキツイです。
でも今では、ヒートガンで熱成型をしてビッシっと一枚貼りができます。仕上がりを見られ、とても喜んでいただけたオーナー様を拝見し私自身もとてもうれしい限りです(^^)

今回もカーフィルムの施工をご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
またカーフィルムをご検討中のお客様、お気軽にお問い合わせください。アペックスがオーナー様のご要望に合ったご提案、ボディカラーとのコーディネートなどをしっかりとアドバイスさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP