ヘッドライトをプロテクションフィルムで保護

こんにちは(^^)栃木県のカーコーティング専門店アペックスです。

今回、当店をはじめてご利用いただきましたお客様。
お車をご購入され、ヘッドライトのクリアな状態を、これからも綺麗に維持されたいとご相談いただき、紫外線による劣化やキズ防止に効果のある「ヘッドライトプロテクションフィルム」をご提案させていただきました。

ヘッドライトの型を取り、プロテクションフィルムをカットいたします。

レンズに、細かな汚れが無いかを確認しクリーニングを行います。
埃などが入ってしまうと、仕上りに影響が出てしまいますので、しっかり確認を行った後カットしたプロテクションフィルムを貼ってまいります。

ヘッドライトは、平面ではなく横長で少しカーブ掛かっており、また一部にはデザイン状膨らんでいるところもあったため、シワが出来ないようフィルムに熱をかけ柔軟性を持たせ、慎重にフィルムを伸ばしながらヘッドライト全体にしっかり密着するよう綺麗に仕上げてまいります。とても繊細な作業です。

貼り終えたヘッドライトを見ても、全く分からないほど綺麗に仕上がりました。

保管状況にもよりますが、新車時は綺麗だったヘッドライトも年月が経過すると黄ばみなどが見られる時があるかと思います。

新車時、もしくは新しい状態のヘッドライトにプロテクションフィルムを貼ると、紫外線から守ってくれるので劣化を防ぐことが出来ますのでおすすめです(^^)b

もし、黄ばみが発生していてもご安心ください♪
劣化しているところをキレイに取り除き、プロテクションフィルムの施工が可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「カーフィルムBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP