インパネのべたつきを解消

こんにちは!栃木県カーコーティングのアペックスです。

以前に、ルームクリーニングのブログをご紹介させていただきました日産スカイラインGTR。

車内のインパネ部分には特殊な塗料が使われているため、経年劣化によりべたつきがおきている状態でした。べたつくことで、ホコリなどが付着してもなかなか取れない状態でオーナー様も悩まれておりました。オーナー様の思いを伺い、弊社で行っているラッピングフィルムをご提案させていただきました。

慎重に各パネルを外していきます。とても緊張しますね(>_<)

外したパネルの汚れとべたつきを、専用のケミカルを駆使し徹底的に除去してまいります。この汚れをキレイに取り除かないとラッピングの仕上りにも影響が出てまいりますので、細部まできれいにクリーニングしてまいります。クリーニング後も、パネルに汚れが残っていないか光を当て素手でもしっかり確認を行います。

綺麗になったパーツへ、ブラックのラッピングフィルムを貼ってまいります。
細部までキレイに仕上げるため、慎重にフィルムに熱をかけながら一つ一つ作業を行います。

数時間の作業を終えたパネルを、お車に組付け完了です。
以前施工させていただいたルームクリーニングと、インパネもリフレッシュされ新たな空間へとなりました。

古いお車などを所有し、パーツなどもなくどの様にしたらよいかお悩みの際はお気軽にご相談ください。オーナー様のお悩みをできる限り解決できるようサポートさせていただきます。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com

「その他Blog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP