新車でもしっかり磨きを行います

こんにちは(^^) 栃木県のカーコーティング専門店アペックスです。

初めて、アペックスをご利用いただきましたお客様。
新車でご納車されたばかりの「マツダ フレアクロスオーバー」へ折角新車で購入したので、何時までもキレイに保ちたいとご相談をいただき、カーコーティング施工のためお持ち込みいただきました。

新車のため、蓄積されている汚れはありませんが、ホコリを洗い流すことはもちろんですが、ボディの油膜汚れなどを除去するため洗浄剤と純水で丁寧に洗車を行います。

マスキング処置を行い、膜厚を測定。
塗装に出来る限りストレスを与えないよう、ライトポリッシュで新車本来のコンディションに仕上げてまいります。
技術や経験、感性を判断する目でダメージの除去と塗装の肌に深みある光沢を与えていきます。

磨きを終え、美しくなったボディを保護するコーティングは親水性コーティング「ハイドログラス」
親水性皮膜を持つガラスコーティングが、雨が降っても汚れを浮かし流れ落ちて目立たなくする洗浄性があります。撥水せず水玉を形成いないのでウォータースポットなどの付着予防にもなります(^^)

大切な愛車は、こうあってほしい(^^ゞ
お客様が願うご要望にお応えして、アペックスからお届けします。
お車について気になる点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませm(__)m

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ガラスコーティングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP