RADIO BERRY Reporter山口あやさんご来店

RADIO BERRY Reporter山口あやさんご来店

こんにちは(^^)/宇都宮市のカーコーティング専門店アペックスです(*^^*)

花粉シーズンが到来し、毎日鼻のむずむずと目の痒さと戦っています(;▽;)
皆様はいかがお過ごしですか~?

さて実は一昨日ある方が弊社にお見えになりました。
それはRADIO BERRY Reporter HONNY Bのぐっさんこと、山口あやさんです!
毎週月~木曜15時から放送しているB・E・A・T内のTOWN BEATというコーナーに社長が出演させていただきました。タイミングよく聞いていただいた方いらっしゃったでしょうか?

生放送ということで社長もさぞ緊張したことでしょう( ´艸`)
生放送は工場内からお送りさせていただきました。アペックスがどんなことをしているのか・・・
社長曰く、『車のエステの専門店』なのです!
スタジオの永井さん須賀さんも「おぉ~!!」と感動していました!

新車でも塗装表面を整えるために磨き行う当店のカーコーティング。年月がたったお車でも新車以上の輝きを提供することができます。
実際に現場も見ていただき、その輝きに感動していただくことができました♪

生放送のあとは、スマホにコーティングをさせていただきました!

皮膜を3層重ねてあるのでキズも付きにくくなっております。
またタッチも滑らかになり、汚れがつきにくく落としやすいという効果が期待できます!

いろいろなお話をさせていただきとても楽しい時間となりました(*´∀`)
山口あやさんありがとうございました!

スタッフとハイチーズ♪

社長とハイチーズ♪

ノリノリあやさん(`・∀・´)

ちゃっかり齋藤くん(笑)

聞き逃してしまった方もご安心を!!
無料アプリのradikoなら聴くことができるので是非聴いてみてください!

また、番組の最後にも告知させていただきましたが本日2月22日(土)はトレジャーマーケットの開催日です★
あやさんも施工いただいた、スマホコーティングもお得に施工いただくことができます。
また洗車用品もとてもお買い得に!!
皆さん待ちに待っている洗車スポンジの販売も行います!
その他にもお得で楽しい催し物が多々ありますのでぜひ足を運んでみてください♪

皆様のご来場お待ちしております!

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「その他Blog:一覧はこちらから」

カテゴリー

ACCESS MAP