快適な車内空間ルームクリーニング

こんにちは!
宇都宮カーコーティング・カーフィルム専門店のアペックスです。

今回のお車は、日産スカイラインR33 GTR。

長年、乗られた愛車の室内をリフレッシュされたいとご依頼をいただきご入庫いただきました。早速、車内をしっかりと確認させていただきました。

インパネのメーター周りの樹脂が高温になると、溶けてベタベタになってしまう塗装が塗ってありましたので、そちらの部分はお客様へ状況などをお話させていただき今回はご了承を得てそのままにさせていただきました。

車内全体的が、少々黒ずんでいる感じでしたので丁寧に汚れを除去してまいります。

フロアマットも全て、外へ出しリンサーで汚れを除去致します。リンサーという機会は、お湯を噴霧して同時に汚れを吸い取るという機械で大変優れているんですね(*’ω’*)

綺麗になったフロアマットもふわふわな仕上りに(*’ω’*)

ホコリと砂利をエアブローと掃除機で除去した後、天井から汚れ落としていくとかなりクロスが黒くなりました。オーナー様に、気持ちよく乗っていただける様よごれが出なくなるまで繰り返し行っていきます。

シートはファブリックでしたので、素材を痛めないよう汚れを確認して洗浄剤や機材を選び作業を行いました。特に、洗浄剤は適材適所に使用しなければ逆に内装素材を傷つけてしまいます。知識や経験がなせる業です(^^)
汚れや、皮脂を取り除きリフレッシュしたお車は美しい質感を取り戻しオーナー様の元へ戻られました。

お問合せ
株式会社 アペックス
栃木県宇都宮市下川俣町206-64
TEL 028-661-6000
営業時間 9:00~19:00
定休日 月曜
www.apecs-co.com
「ルームクリーニングBlog:一覧はこちらから」

ACCESS MAP